Amazonレビュー5000越えの人気商品!ペット専用シャワーAquapaw(アクアパウ)日本発売開始

ペット専用シャワー” Aquapaw(アクアパウ)とは?

Amazonレビュー5000越えの人気商品!ペット専用シャワーAquapaw(アクアパウ)

Aquapawは、ペットのシャワータイムをより効率的でストレスフリーにすることを目的としたペット専用のシャワーツールです。

この製品は、シャワーとブラシを一体化した形状で、ペットの洗浄をより少ない道具で簡単かつ効率的に行うことができます。

片手で操作可能で、水のオン・オフがワンプッシュで可能です。さらに、自宅のお風呂のシャワーヘッドや庭の水道ホースに接続して使用できます

ペット専用シャワー” Aquapaw(アクアパウ)を使うことによる効果とは?

手に装着してシャワーでペットも安心

Aquapawを使うと、ペットの洗浄を簡単かつ効率的に行うことができます。

シャワー部がブラシとしても機能し、片手で操作可能なため、もう片方の手はペットを支えたり、シャンプーボトルを持ったりと自由に動かせます。

また、水量は洗いすぎや強い刺激にならないように調整されており、ペットが怖がらずに洗えるようになっています。

Aquapawの使命は、シャワー体験をネガティブなものではなく、ペットと飼い主の大事なコミュニケーションの時間にすることです​。

ペット専用シャワー” Aquapaw(アクアパウ)の口コミや評判は?

現在Amazonでは、海外のレビューがあります

お風呂嫌いで、完全に濡らすのがとても難しい子が、お風呂時間を楽しめるようになりました。

オン/オフの水ボタンで簡単に水を加えて犬を落ち着かせながら泡立てることができます。特に1本の指でオン/オフスイッチができることに気に入っています。

ミニチュアシュナウザーを洗うために購入しました。ブラシで水が鳴かれている間、ずっと落ち着いてます。

シャワーアダプターはプラスチック製で、見た目も手触りも薄っぺらい。というコメントもありました。

ペット専用シャワー” Aquapaw(アクアパウ)の価格は?

【商品概要】

商品名:Aquapaw Pet Bathing Tool (ペットバスツール)

希望小売価格(税込):6380円

素材:シリコン

ホース全長:約2.4m

ペット専用シャワー” Aquapaw(アクアパウ)の発売日は?

2023年6月21日に日本発売開始

【発売元】株式会社アールオーエヌ

[Aquapaw]
公式販売サイト

https://www.petvery.com/

https://www.petvery.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000002561&search=Aquapaw&sort=